PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

木造の古い駅なのですが・・・

上神梅駅

渡良瀬渓谷鉄道の上神梅駅(かみかんばいえき)を別の角度から。

外側のベンチも全部木造で郷愁感たっぷり。


待合室


待合室もこんな感じ。

まったく手付かずで古いままです。


佇まいは、とっても静かなイメージですが、ここはまた違う一面ももっています。


基本的には無人駅です。たぶん。

でも全然、無人じゃないんですよ、ここは・・・。


待合室のお隣の詰め所?だったところにご近所の人達が
お菓子やらおにぎりやらを持ち込んでカラオケの練習をひたすらしているのです。

しかも、大音量で。

その上そこは「カラオケステーションスタジオ510」という名前までついちゃってたりして。


なのでBGMは演歌。


写真を撮っている間中、大音量の演歌が古くて薄いガラスをビリビリ震わせていました。


もう、私はおかしくて、おかしくて・・・。


最果ての駅の元気な一面でした。






2006-09-08(Fri) 21:51|   ・渡良瀬渓谷の辺り| トラックバック 0| コメント 6

上神梅駅

古い駅舎

渡良瀬渓谷鉄道の上神梅駅です。

木造の古い無人駅でとっても雰囲気のある佇まいです。





2006-09-07(Thu) 23:16|   ・渡良瀬渓谷の辺り| トラックバック 0| コメント 4

CARENDER

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





