PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏の怖い話

丸顔


ずーっと前に 碓氷峠のめがね橋の記事を書いたんですけど、
最近になって、めがね橋で撮った写真に怖ろしいものが写っている
というコメントをいただきました。


それで、私の撮った写真にもそれらしいものはないか探したのですが、
これなんかどうでしょう。

これはコンクリートっぽいもので出来ているぐんま天文台のオブジェなんですが、
左から二本目の支柱のシミが、センター分けの丸顔の漫画の女の子みたいに写ってる?

・・・これは苦しいか。

完全にただのシミですね。


で、そのコメントをいただいた方に怖い写真を送っていただいて見てみたんですけど、
写っているんですよ、結構リアルに・・・あれが。

今度は私があの写真どうしたらいいですかね。


見たい?







2006-08-30(Wed) 22:14|   ・ぐんま天文台| トラックバック 0| コメント 11

コメント

確かにそうみえるね。
こういうのってよくありますよね。
人の形に見えることって。
子供のころ、木の枝がコアラみたいに写ってたことがありますよ。

例の写真・・・見てみたいですねぇ。

2006-08-31(Thu) 00:51 | URL | しょんぼり #-[ 編集]

しょんぼりちゃん

それってコアラの霊w?
とりあえず点が三角形に3つ揃うと顔になっちゃうし。

見たい?例の写真。
怖いよ~。

2006-08-31(Thu) 10:43 | URL | ricoda #-[ 編集]

かなり見てみたいです!!!
リアルに写っている写真!!!

まだ、そんな写真は撮ったことがないで
少し撮ってみたいですね・・・。


2006-08-31(Thu) 11:07 | URL | pickles_pockles #tHX44QXM[ 編集]

pickles_pockles さん

勇気ありますね。
それでは、もうちょっと待っててください。
送っていただいた方に確認をとってみます。
了解していただければ、昼間にでも。夜はちょっと怖いので。



2006-08-31(Thu) 21:43 | URL | ricoda #-[ 編集]

これです。

怖い写真はこれです。


http://blog63.fc2.com/r/ricoda049/file/060819_1230~050001.jpg

どうでしょうか?
あんまり置いておくと怖いのですぐ消しちゃうかも。

2006-09-07(Thu) 13:23 | URL | ricoda #-[ 編集]

ぉあ~・・・
確かにちょっと怖いですね。
7体ぐらい居るようにみえますね。
デジカメなどで撮れたらデータを消すだけでいいってテレビでやってたような気がする。

そうそう、こないだ、金縛りにあいましたよ。
バイクが走る音で目が覚めて、体が動かなくなって。
耳元で「大丈夫だから…」って囁かれました・・・
すぐ動けるようになったけど。

2006-09-07(Thu) 21:35 | URL | しょんぼり #-[ 編集]

見にきましたよ。
凄いですね。こんな風に鮮明に写るとは思いませんでした。トンネルは何か写りやすいようですね。

2006-09-07(Thu) 22:03 | URL | pickles_pockles #tHX44QXM[ 編集]

しょんぼりちゃん

え~、七つ?
私には4つ(左側の親子風3人と右側に1人)しかわからないですよ。
しかも、右側は言われてみればって感じだし。

金縛りにもあっちゃうなんて。
もしかしてしょんぼりちゃんって見えちゃう人なの?


2006-09-07(Thu) 23:24 | URL | ricoda #-[ 編集]

pickles_pockles さん

シミといわれればシミのようでもあるんだけど
ちょっとシミにしては凄いですよね。
実際のところこの写真はどうなんでしょうか?

私はまるでシロウトなので一切わかりませんよ。


2006-09-07(Thu) 23:27 | URL | ricoda #-[ 編集]

見えるとゆうより、感じるタイプですよ。
左側の親子の周りに何人かいません?

2006-09-09(Sat) 01:04 | URL | しょんぼり #-[ 編集]

しょんぼりちゃん霊

感じるんだ、こわ~い。

怖いついでに見たいと申告してくれたお二人にみていただいたので
怖い写真は跡形もなく消しちゃいましたよw。
だから元の写真もありません。

デジタルって簡単。
こんなに簡単でいいのかしら。

2006-09-09(Sat) 21:46 | URL | ricoda #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/94-827db8b0

CARENDER

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





