PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

東京のお土産

線路


昨日は電車で東京へ行きました。
なので線路の写真です。ちょっと暗いですが。


話は変わって、東京で買うお土産のお話。


東京のお土産にはいつも困ります。


お菓子など、何でも美味しいです。
姉がそっち方面に住んでいて、いつも美味しいものをお土産にもってきてくれます。

でも、いざ自分が東京でお土産を買おうとしてもイマイチ決め手がありません。
どれもこれも美味しいですから。


昨日も漠然と何かお土産でも・・・と思ったのですがやっぱりどれにしようか迷うばかり。


しかし、見つけました、上野駅の売店で。
田舎者的に「これだ!」と思うものを。


それは、 「テリー伊藤さんちの玉子焼き」 です。

改札前のスーパーのような売店の前に「テリー伊藤さんちの玉子焼き」の看板が立っていたので
もうこれしかないなと思いました。

あぁ、今日はなんてインパクトがあって、笑えて、家族団らんの話もはずむ
いい感じのお土産を見つけたんだろー、とテンションも上がりその売店に駆け込みました。



・・・が、しかし・・・売り切れ。


ガビョ?ン。


そりゃ、玉子焼きぐらい群馬のどこに行ったってありますよ。
でも「テリー伊藤さんち」っていうのがもう何とも・・・。

テンションの下がっちゃった私は今日はお土産はなしだな、と思ったのですが、
とりあえず、気を取り直して「マカロン」を買いました。


でも、それも小腹が空いたので帰りの電車の中でお友達と食べてしまった。


なので、結果的にお土産はなしでした。
結果がこうなので何も悩む事ないんですよね。







2006-08-24(Thu) 21:50|   ・風景とか| トラックバック 0| コメント 7

コメント

写真展出品おめでとう。
見に行こうと思っています。

うちの近所には元プロボクサーの輪島さんがやっているおだんご屋さんがあって、グローブのかたちした『ファイト最中』というのが有名です。

今度お土産に買って帰ります。
って、いらないか。

2006-08-24(Thu) 22:21 | URL | ほのぼのレイコ♪ #-[ 編集]

テリー伊藤さんちの玉子焼きが無くて残念でしたね。ネットで売ってるかと思いましたが見つけられませんでした。
けど、テリーさんってところが何とも微妙ですけど人気があるんですね(笑

2006-08-24(Thu) 22:27 | URL | pickles_pockles #tHX44QXM[ 編集]

ほのぼのレイコ♪ちゃん

ありがとうございます。
ぜひ見てみてみて。

輪島さんの「ファイト最中」も面白そうですね。
いやいやいや、是非食べてみたいです、そんな楽しそうな最中。

2006-08-24(Thu) 22:27 | URL | ricoda #-[ 編集]

pickles_pockles さん

そう、まさに微妙。
微妙なところがいい感じなんですよね。

とりたててテリー伊藤好きというわけではないんですけど
その微妙さが笑えるかなって感じで。

今度行ったら、また挑戦してみます。

2006-08-24(Thu) 22:30 | URL | ricoda #-[ 編集]

http://syonbori.blog.shinobi.jp/

お土産なんて帰り途中で食べてしまうものですよ。
こっちの方にはパンチ佐藤がいますよ。何もないけど・・・

写真展、せっかくなんで日曜に行くことにしました。
迷子にならないように気をつけなくては。
ちょっと方向音痴っぽいところがあるのでw

2006-08-24(Thu) 22:37 | URL | しょんぼり #-[ 編集]

subjectとURLを間違えてしまった・・・しょんぼり

2006-08-24(Thu) 22:38 | URL | しょんぼり #-[ 編集]

しょんぼりちゃん

しょんぼりちゃんちはパンチ佐藤か。
凄いね、みなさん。

私のうちのほうはさっぱりですよ。
あ、友達に漫画家がいるなー。
あの人は有名人なのか?

日曜日なら私もいますよ。
写真を引き上げてこなくてはならないので夕方にはいると思います。

2006-08-24(Thu) 22:48 | URL | ricoda #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/89-551d7e42

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





