PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏空

トンネル


近頃のわが家のほうの湿度といったら、ちょっとした熱帯って感じなくらいベタベタします。

群馬と言えば田舎で都会の皆さんは避暑へやってくるというイメージだと思いますが
関東平野に引っかかった平地の部分はそんなこと全くありません。

最高気温は関東地方で熊谷と1、2位を争うほど高いし、とにかくベタベタして汗がダラダラです。
こっちが避暑地に行きたいくらいです。


今日の写真は久々のカラー。

あまり暑いので、爽やかにいこうかと・・・。


しかし、今もとってもベタベタのですが。

助けてー!






2006-08-10(Thu) 23:39|   ・夏だねっ| トラックバック 0| コメント 8

コメント


嗚呼、カラーもいいっすねぇ。

でもって、この構図で撮るあたりが、やっぱりうまいや。すごいセンスだよなぁ。

僕も、この週末に「健さん」でカブトムシを取りつつ、撮りに行ってきます(笑)。がんばるっすよ!!!

(追伸)
「げびげびプロジェクト」ってのをやりますので、気が向いたらご協力を!

2006-08-11(Fri) 11:30 | URL | ハフハール #-[ 編集]

勝った!桐一が勝った!

2006-08-11(Fri) 13:13 | URL | ともだち #-[ 編集]

ハフさん

やっぱいいなー「健さん」って名前。

本屋さんで

  「あれは健さんじゃないのか」

っていうところが笑えた。


「げびげびプロジェクト」早速行ってみます。


2006-08-11(Fri) 13:22 | URL | ricoda #-[ 編集]

ともだち?

勝ったねー。思わぬ大逆転!!
今日は無理っぽかったので諦め半分で見てたけど、とりあえずよかった、よかった。

んで、あんた何処で試合見てるの?



2006-08-11(Fri) 13:26 | URL | ricoda #-[ 編集]

コメント有難う御座いました!ハフハールさんの企画読んで、早速私も来ちゃいましたぁ♪
本州は梅雨も明けてスカッと爽やかぁ...と思いきや、ジメジメ感たっぷりだったですか(^^;そういや避暑地と思われる所ほど激暑だったりしますよねぇ。甲府とか。こちらもかなりジメッと暑いっすよ☆この時期、涼しむ為に本州から来た観光客が「これじゃぁサギだ」みたいな事ぬかしてます。うんうん。夏はどこも暑いんですね☆
当然ながらポチっと押して失礼しますね♪

2006-08-11(Fri) 16:08 | URL | nbu #-[ 編集]

nbuさん

いらっしゃい。
北海道がそんな感じじゃこちらは暑くても仕方ないですよね。
冬になればなったで、こちらは関東で一番寒いとかになっちゃうので
もうどれもこれも仕方ないと諦めるよりなか・・・。

また、遊びに来てください。
憧れの北海道情報楽しみにしてます。


2006-08-11(Fri) 22:27 | URL | ricoda #-[ 編集]

この写真すてきー!
抜けるようなさわやかな夏のハリアナですね。
白い雲がいいなぁ。
構図がさすが、ricodaさんって感じです。
ああ、ricodaさんみたいにハリアナしたいなぁ。
うちは、「晴れの国」なんで、かなり毎日暑いです。
夜は涼しいですけど、日中は38度とかになることも…。
昼間クーラーなしでは脳がとけてしまいそうですー。あうー。

2006-08-11(Fri) 22:54 | URL | mayxxx #CfpSSrsQ[ 編集]

mayxxx さん

ありがとうございます。

「晴れの国」なんていいですね。
こちらは、抜けるようね青空が最近は少なくて
キレイな雲をいつも待っているって状態です。

SX-70に続いて、どうです?ハリアナは。

2006-08-12(Sat) 21:00 | URL | ricoda #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/77-6885a98a

CARENDER

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





