PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うひょ?

発電所のほうへ


高いところから撮影。

昨日の続きで佐久発電所の導水管が橋をはさんで発電所の中へ伸びて行く様子です。

こっち側は高くてとっても怖い。奈落の底って感じです。


一緒に行った友達とやっぱり

   「怖?い、怖くて下が見れな?い」

と大騒ぎでした。


下側に三脚の脚が写っていて、向こう側の建物が発電所。
左上に写っている白いものは自動車です。


橋の欄干の向こう側にカメラを出して撮りました。
こっち側で三脚の脚、1本を押さえて撮影したのですが
ふと、気をゆるめたらカメラが落ちそうになっちゃって
2人で

  「キャァァァーー!」

と思いっきり叫んじゃったりして。


とても静かなピンホールカメラの撮影とは思えない感じでした。







2006-07-12(Wed) 17:44|   ・でっかい佐久発電所| トラックバック 0| コメント 4

コメント


うひょ~ もあったんですか(笑)

ricodaさんは、高いところ苦手ですか?
私はからっきしだめです。

車のくだりを読んで、軽く鳥肌が立ちました。まじで(笑)。

むりむり、、、これは無理。

2006-07-12(Wed) 23:09 | URL | ハフハール #-[ 編集]

こんばんにゃ

ricodaさん、こんばんにゃ。
久々に遊びにキタですよ。
久々に来たら、いっぱいアップしてあって、
とても楽しませていただきました。
素敵なハリアナ写真に、楽しいコメント。
ricodaさんってステキ!

リンク、ありがとうございますm(__)m
早速、私もリンクを貼っつけます。

ところで、「昭和の男」ってありましたが、ricodaさんは女性ですよね?

2006-07-13(Thu) 01:59 | URL | Pochi #/5UrdHk2[ 編集]

ハフさん

ハフさん、高いところダメなんだ。
結構高かったですよ、ココ。

私は、高いところにいるのは大丈夫だけど
そこで何かをしろと言われると困る、って感じですかね。

でも、高いところに行くとなにか落としてみたくなる。
石ころとか。


2006-07-13(Thu) 22:04 | URL | ricoda #-[ 編集]

Pochiさん

お久しぶりですね、お忙しいですか?
ハリアナ写真、楽しんでいただけたようでよかったです。

私は女子ですよ~。
ハフハールさんがご自身のブログで

「まるで「昭和の男」のような不器用さが・・・」

と、私の写真を褒めてくださったのでww。

ここんとこ↓
http://hfuhruhurr.blog63.fc2.com/blog-entry-94.html

また、遊びにきてください。

2006-07-13(Thu) 22:10 | URL | ricoda #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/59-d876be84

CARENDER

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





