PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょっとショックなこと

これもサボテン


ガビョ?ン。

このサボテンはを撮った敷島公園のばら園がこれから2年間改修工事に入るそうです。
しかも、今日から・・・。知らなかったなー。


その上、薔薇以外の植物は規模縮小だそうで、きっと無くなってしまうのでしょう。

このサボテンのある温室はかなりしょっぱくて、かなりお気に入りだったのに。
風も吹かないし、サボテンかわいいし、Rockだし、
狭い温室の中はごちゃごちゃしてていい感じだったのに。



もっと写真撮っておけばよかったな、サボテン。








2006-06-05(Mon) 23:14|   ・木とか花とか| トラックバック 0| コメント 8

コメント

おー、かっこいいですねー、これ。

サボテンとハリアナって相性いいんですね~。気づかなかったです。


2006-06-06(Tue) 00:16 | URL | xiao_shan #9f9pkkyE[ 編集]

xiao_shan さん

サボテンは風に揺れなくていいですよー。

2006-06-06(Tue) 00:31 | URL | ricoda #-[ 編集]

サボテンいいですね
うちにも一鉢あるので
挑戦してみます

2006-06-06(Tue) 00:36 | URL | ちぇぶ #gfAHeF2.[ 編集]

いいですね

手前の植物は何色なんだろ?黄色?ピンク?
やっぱりモノクロって自分の想像力が総動員されますよね
温室の湿気まで写しこんだような雰囲気もいいですね!

2006-06-06(Tue) 01:59 | URL | surveytec #-[ 編集]

あらーこれ素敵じゃない。


あと、高崎哲学堂の、お勝手?リビング?の写真も好き。
なんか、カルピスが出てきそう。


そうかぁ、あそこの温室無くなっちゃうのかぁ。
新しいものは綺麗で素敵だけど
古くてごちゃごちゃしてるものが無くなっちゃうのは残念だね。

2006-06-06(Tue) 12:00 | URL | くう #-[ 編集]

ちぇぶさん

ちぇぶさんがサボテン撮ったら
幻想的でかわいくなるんだろーなー。

楽しみにしてます。

2006-06-06(Tue) 13:09 | URL | ricoda #-[ 編集]

surveytecさん

手前のもサボテンで白っぽい緑色です。
お花みたいでしょ。
たまたまスポット的にここに光があたっていたので
余計に白っぽく見えますね。

本当はバックまで入れるつもりではなかったのですが、
予想外にカメラの広角さが功を奏しておもしろい写真になりました。

温室、なかなかいいですよ。

2006-06-06(Tue) 15:11 | URL | ricoda #-[ 編集]

くぅちゃん

そう、ばら園をキレイにするために
薔薇の鉢植えをタダで配っていたらしく
ものすご~く混んでて、ばら園は大盛況でしたよ。

温室のほうは全然だったけどね。

2006-06-06(Tue) 15:15 | URL | ricoda #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/34-e55e9802

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





