PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

門司の廃墟と化した工場跡

工場1


ここは、怖かったなー。


門司港から帰る途中、錆びたトタンとおびただしい蔓に埋もれた工場跡があった。


なぜかここが撮りたくなって車を止めて近くまで行ってみた。


きっと敷地の中には入れないだろーなーと思っていたんだけど門が開いており、
ちょっとお邪魔しました。


門から続く坂を昇って高台からコンクリートの建物をとりあえず一枚写真を撮っていたら
誰もいないんだけど、何か、ガサガサとか水が垂れる音とかしていた。

門から昇ったときは気が付かなかったけど、振り返って見渡したら


怖ーい!


何が怖いのかは良くわからないんだけど、とにかく静かで広くて
空間が死んでいるような感じとでも言うんでしょうか。

心霊? 犯罪?


怖い、怖すぎる。


今度こそ絶対何か恐ろしいものが写るに違いない・・・

と、何枚か写真を撮ったのですが、焦ってしまって全部2重露光になっちゃった。

工場2


ホッとしたような、残念なような。



これからは、もっと明るく楽しい写真を心掛けます。







2006-05-24(Wed) 22:01|   ・建物やら建造物| トラックバック 0| コメント 6

コメント

こんにちは

お邪魔します
誰もいないのに いるような
いるのに いないような
そんな気配も感じてくる 写真ですね
ピンホール写真だからかもしれない

2006-05-25(Thu) 13:07 | URL | ちぇぶ #gfAHeF2.[ 編集]

たしかに何かいるようで
怖い写真ですね~
でもピンホールで撮るには
ピッタリの被写体かも

好き!
こういうの好き!
苦労して撮った写真には
やはり説得力というか重みが
あるような気がします

2006-05-25(Thu) 14:41 | URL | サイケピストル #-[ 編集]

ちぇぶさん

そんな感じ、そんな感じ。
静かなホラーですよ。

2006-05-26(Fri) 13:20 | URL | ricoda #-[ 編集]

サイケピストル さん

自分の根の暗さが露呈しちゃったようで
なんだか恥ずかしいわ。(笑)

2006-05-26(Fri) 13:23 | URL | ricoda #-[ 編集]

こんにちわ

ricodaさんと、ルイーズさんのコメントがあんまり面白かったので、「変なバンド名特集」しちゃいました。もう一笑いさせに来てください。
(本文と関係なくてごめんね)

じゃ、
なわない

2006-05-26(Fri) 14:40 | URL | なわない #NkOZRVVI[ 編集]

なわないさん

失礼しました。

そんな風におっしゃるなら
言いたい事言うぞ。

2006-05-26(Fri) 16:48 | URL | ricoda #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/25-86cc5b21

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





