PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

中之条ビエンナーレ

20090901-1.jpg


実は、以前から準備していた中之条ビエンナーレは8月22日から開催中です。
詳しくは中之条ビエンナーレのサイト → http://www.bi-ku.com/nakanojo/

この期間中中之条町が美術館になっちゃうっていうイベントです。

廃校や廃屋、いろんな施設にいろんなアートがいっぱいです。




たくさんの作家さんたちが出展する中、私もハリアナ写真を飾らせてもらいました。

それから、1部屋借りてカメラ オブスクラにしてみました。

ハリアナ写真の場所は旧第三小学校という今は使われていない小学校です。
9月23日までやってますので、遠いですが興味がある方はどうぞよろしくお願い致します。



20090901-2.jpg
この中がカメラオブスクラになってます。

かわいいでしょ、ドッポさんに描いてもらいました。



ハリアナ写真はともかく、たくさんの作品があって楽しいですよ。










2009-09-01(Tue) 17:27| ◇そのほか| トラックバック 0| コメント 4

コメント

おひさです。

ああ、久しぶりの更新でほっ。
(人のことは言えませんが……)
神戸でも「ビエンナーレ」始まるらしいですけど、
こちらの方がいい感じ。
行きたいなあ……。

2009-09-05(Sat) 18:45 | URL | なわない #NkOZRVVI[ 編集]

そう、久しぶりですよね。
時の経つのが早すぎない?

もうちょっと真面目に更新したいもんです。




2009-09-14(Mon) 00:00 | URL | ricoda #-[ 編集]

ふふふ

そう。
あしたのかぜはどこからふくかもわからないし、つよさだってわからないけど、あしたはあるのできょうもねむればまたあした。

2009-09-21(Mon) 22:35 | URL | なわない #NkOZRVVI[ 編集]

なんだか、確実にあしたがくるのかちょっとこわくなった。
なんでもあしたに頼る自分をちょっとだけ反省。


2009-09-22(Tue) 13:21 | URL | ricoda #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/217-03977d17

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





