PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日のひとこと。

ノスタルジーのカケラも無い写真。


今日は凄い雨でした。


夕方ぼーっと、かっぱえびせんを食べながらテレビを見ていた。



 「こんな時間にこんなものを食べて、私は大丈夫なのか・・・」、

とか、

 「現像液、まぜまぜしないともう無いから現像できないんだよなー」、

とかとか考えながら。



チャンネルを変えていると、3チャンネルで写真の番組をやっていて
ふと手が止まり、もう番組も終わりみたいだったけどちょっと見てみた。



すると、凄く有名な写真家の人が


  「私に言わせれば、懐かしさを感じさせない写真はダメだねっ


と、言っていた。





ふ?ん。






2006-05-20(Sat) 21:25|   ・そのほか| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ふーんのおかえし

いいお話。

うえからしたまで、よんで、

ふーん。


その、ふーんが、聞きたくてたまらなくなる。

ちょいとはくしゅん
もとえ
拍手。

2006-05-20(Sat) 23:32 | URL | なわない #NkOZRVVI[ 編集]

「ふ~ん」はねぇ、まだ考え中。

写真だけを見たときにその写真から風が吹いて
ほっぺたをペチペチするような感じの写真を撮るには
まだまだだなー、と思っちゃった訳です。

それは、画質なのか、構図なのか、人間性や写真に対する姿勢なのか・・・。

多分全部だと思うけど・・・。

な~んて、それほど考えてはいないんですけどね。

音楽だといい曲を聴くとペチペチされるんですけど
写真はまだよくわからないというのが本当のところかな。

あ~、青いな~私。

私って、甘酸っぺー。

2006-05-21(Sun) 01:43 | URL | ricoda #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/21-6f824083

CARENDER

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





