PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

写真展が終わっちゃった。

20081104-27.jpg

高崎哲学堂での写真展は無事終了いたしました。

何がなんだかわからないまま、本当にやるんだろうかと
自分をちょっと疑いながら、突っ走ってきた2ヶ月間。

よく、この短い期間でここまで出来たとなとわれながら感心感心。



というのも、高崎哲学堂と言うのはギャラリーではなく、
いわゆるひとつの、ただの住宅なのです。


なので、釘を打ったりするのは厳禁で吊るしは無しなのです。


それから、部屋は厳密に言うと4部屋に廊下。

とにかく広い。

あと、お庭もある。



もちろんグループ展とはいえ、初めての写真展でよくココでやろうと思ったなと
今考えるとちょっと無謀。

あれはほぼ1年前、ここでやると決心(勝手に)してから、
ヤマありタニありで、わき目も振らず?やってきた甲斐もあり、
自分でも感動するほど素晴らしい写真展になりました。


ホントよ。



それぞれの写真のバランスは絶妙で、
地元の写真、美しいポジの写真、クールなモノクロ、可愛いおもちゃのような写真、
ラブリーな飾り付けに、元気いっぱいなのとかロックな感じとか、自作の個性的な額装も。
大きいのから、小さいのまで。
それぞれの写真をお互いが高めあっているような、バランスでした。


見に来る人が絶対にどれかツボにはまるものがあると言うラインナップで、
ハリアナの素晴らしさ、特に自由なところとか楽しいところなども
感じてもらえたと思っています。


写真の内容もさることながら飾り方もとっても自由で楽しいと大変喜んでいただけました。(たぶん)


特に、写真を職業にしいらっしゃる方々に、お褒めの言葉をいただき、
ちょっと恐縮しながらも、えっへへ?ってなっちゃいました。


なにが素晴らしいって、
写真展を開いている自分自身がとっても楽しくてうっとりしているんですから・・・。



どうしよう、もう二度とこんなに凄い写真展、出来ないかも・・・、
どうしよう、今が、人生のピークだったら・・・

・・・と勝手に心配しています。ははっ。



来てくださった方々や、お手伝いしてくださったみなさん
本当にありがとうございました。

これが人生のピークとならないようにがんばります。








2008-11-04(Tue) 23:13|   ・そのほか| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/201-1273a80c

CARENDER

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





