PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コーラのビンで実験なのだ

20081014-2.jpg
印画紙 六つ切り



こちらは、おなじみスカッとさわやか、コカ・コーラのビンです。

あ、あんまりおなじみではないですね、ビンは。


以前、焼肉やさんでコーラを頼んだら、ビンで出てきたので
お店の人に ぜひちょうだい ということで、
もらってきたんですよ。


でも、つい最近、コンビニでビンコーラを売っているのを目撃しました。
しかも、栓抜きつきで・・・。


できれば、カタカナで「コカ・コーラ」とかいてあるビンがぜひ欲しいんですけど、
どこにあるんだろー。




で、写真なんですけど、これ結構すごいんですよ。

ナニが凄いかっていうと、モニター上ではまったくわからないんですが、









20081014-4.jpg
ジャジャ?ん。 

実は、実物大なんですね?ww。





くっだらねー、って感じなんですけど・・・。



多分、私の計算では (計算しなくても) 被写体までの距離と、焦点距離が
同じなら実物大に写るんだろうなーと何となく毎日考えていたんですけど、
とりあえずやってみっか、ということでやってみたところ ほぼそんな感じですが、
実物よりもちょっとスマートだよ。

なんで?



地面に置いて水平に撮ると絶対に頭がちょん切れるから、
穴をアオってつけたせいかナ?


う?ん80点ってとこですかね。



まぁいいや、これを使ってなんかしよう、くだらないこと。






よかったら、見に来てください。

tetuhari.jpg

会期 : 2008年10月31日(金)?11月3日(月)

会場 : 高崎哲学堂 (群馬県高崎市八島町89) 

時間 : 11:00?17:00

入場無料


★ハリアナ写真とは?★サイトはこちら














2008-10-14(Tue) 23:36|   ・印画紙の作品| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/199-21332193

CARENDER

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





