PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

暖かな冬

雪一発目


明けまして、そのまま2週間くらいボーっとしてました。

雪が降るのをずっと待っていたのですが、そんな気配もなく
仕方がないので天気予報で雪が降りそうなときにあわせて軽井沢へ。


・・・が、しかしあまりの暖かさで軽井沢をもってしてもミゾレだよ、おい。


ミゾレのなかに出て行くのって、最悪じゃない?


わざわざ出向いたのに寒いし、濡れちゃうのがイヤなので1枚しか撮ってこなかったです。

ある意味贅沢。


あ、今年もよろしくお願いします。おそっ。






2007-01-15(Mon) 23:04|   ・木とか花とか| トラックバック 0| コメント 5

コメント

お久しぶりです。

雪景色いいですね。
1枚だけで、ちゃんと撮れているとかえって嬉しいのでは(笑)

それでは今年もよろしくお願いいたします。

2007-01-16(Tue) 00:02 | URL | やすこ #jxkvRPJA[ 編集]

雪かぁ、いいなぁ~。(いや、でも寒いから…
こっちはまったく降らんのですよ。

私だったら1枚だけじゃ必ず失敗してますねw
と、ゆうわけで今年もよろしくお願いします。

2007-01-16(Tue) 00:49 | URL | しょんぼり #-[ 編集]

やすこさん

本当にお久しぶりです。
1枚だけ撮ってみるかと、カメラをセットしたものの
露光時間が満たないうちに自動車がきちゃって
中途半端な時間でシャッターを閉じたので、
ちょっと怪しかったんですけど奇跡的に写ってました。
やっぱり、雪は白いので思ったより明るいみたいです。

今年もよろしく。

2007-01-17(Wed) 23:38 | URL | ricoda #-[ 編集]

しょんぼりちゃん

私の住んでいるところでも近頃雪は降りません。
でも、寒いのでなかなか写真とれないねぇ。


2007-01-17(Wed) 23:44 | URL | ricoda #-[ 編集]

はじめまして。
写真素材『PIXTA』というサイトを運営しております
(株)オンボードの大谷と申します。

素晴らしい写真の数々拝見させて頂きました。
あなたの写真を『PIXTA』に登録してみませんか。
写真素材『PIXTA』では、あなたが撮影した写真が世界中のどこかで採用される可能性を創出していくサイトです。

2007-01-23(Tue) 16:37 | URL | 大谷@オンボード #EMQrkM.s[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/154-061269e7

CARENDER

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





