PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カレンダーの謎

杉

写真はちょっと前の杉の様子です。

クリスマスを過ぎてもなんだか気持ち悪いくらい暖かですね。


さてさて、もう今年も押し迫りあとわずかになってきました。

今月、12月になってカレンダーをめくったら
12月の一番したの余白の部分、特になん日と特定されていないところに

  「動物に注意」

と、手書きで書かれていました。

私はなんのことやらさっぱりわからず、
家族の誰かが書いたんだろうな?、と気にも留めていなかったのですが
だんだん、12月も残り少なくなってくると、なんのことなのかちょっと気になってきました。

そこで、「あの、動物に注意って何?」と聞いたところ誰もわからず。

家族に言わせると、どう見ても「私の字」なんだそうで。
微かな記憶では、もうずーーーっと前に私が書いたんだそうな。
えぇ?、そんな覚えないなぁ。


そこで、「動物に注意」と書いてみたら、なんとまぁ、まるっきり私の字でした。


どうぶつにちゅうい?

えぇっ!?なんのこと?



なんだろう、まるっきり思い出せない。
書いた覚えもない。
でも、私の字だ。

確かに、わが家には犬と猫がいるけど「動物」って・・・。
しかも「注意」。

家のまわりに野生動物が頻繁に出没する環境ではまったくないし
しかも、なんで12月のカレンダーに書いたんだろう。

なにか見たいテレビ番組でもあったのか?わたし。

うわ?、な?んにも思い出せない。
全く記憶にないよ?。



謎だ、謎だ、謎だ。なぞなぞ。


私は12月いっぱい動物に注意しなければならない。



なんか怖いよ?。







2006-12-26(Tue) 23:52|   ・秋の感じ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

あはは。
謎のメッセージですね。
しかも自分が書いてるって。あはは。
動物に注意しながら、今年を終えましょうね。ふふふ。

2006-12-27(Wed) 10:39 | URL | EP #-[ 編集]

EPさん

最近ヤバイくらい忘れっぽいのです。
いやだわ。

でもとりあえず、今日も動物に関しては何もなかった。



2006-12-27(Wed) 20:48 | URL | ricoda #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-01-02(Tue) 23:44 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-01-14(Sun) 20:59 | | #[ 編集]

どうも、ご無沙汰してます。
プリントの方はどうですか~?

今年もカレンダーの余白になにか書いてみてはw
遅くなりましたが今年もよろしくです。

2007-01-15(Mon) 21:34 | URL | しょんぼり #-[ 編集]

しょんぼりちゃん

しょんぼりちゃん、おひさしぶり~。
こちらこそ、コトヨロ。

とにかくボーっとしちゃって太っちゃったよ。

カレンダーね。
今から書いとくと、今年の年末にまた一騒動起こりそうだよね。ww。

2007-01-15(Mon) 23:19 | URL | ricoda #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/153-16709593

CARENDER

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





