PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

桃色の絨毯

コスモス1


コスモスの写真、いっぱい撮ってきちゃったのでもう少し。



「空気公団」 の 「桃色の絨毯」 という曲があります。

とっても静かでゆったりした、たおやかな曲なんですが、その中に


  「咲き乱れる花は笑顔のよう・・・」


という歌詞があって、コスモスもそのイメージが浮かんじゃって・・・。



たぶん、あの曲は春に咲く桜のことを歌っているんだと思うんだけど、
このコスモスも笑顔っぽいかなと思って。




コスモス2


ほら、風に揺れている様子はとっても楽しそうでしょ?



ちょっと、少女趣味。










2006-10-28(Sat) 23:18|   ・秋の感じ| トラックバック 0| コメント 8

コメント

うん
ぐんばつにいいよこれ(^-^)ノ~~
笑顔いっぱいの表現わかります
でも、やっぱり三途の川のイメージが頭から離れません
どうかしちゃったのかな?あたす

2006-10-29(Sun) 03:20 | URL | サイケピストル #-[ 編集]

おはようございます。
なんだかどこまでも続いている感じでいいですね。
こんなにまとまって咲いているところは見たことがありません。
こういう所っていいですよね。

2006-10-29(Sun) 08:14 | URL | pickles_pockles #tHX44QXM[ 編集]

うわ~ 咲いてますね~
私が 先日行った所は ほとんど終わりだったの
来年は 咲き乱れる頃に 行こう!
カラー いいじゃないですか~
紅葉もぜひ!

2006-10-29(Sun) 12:58 | URL | ちぇぶ #gfAHeF2.[ 編集]

空気公団、懐かしい・・・
買おうか迷って結局買わなかったけど。CD。

確かに、三途の川っぽいイメージが・・・


2006-10-29(Sun) 14:59 | URL | しょんぼり #-[ 編集]

サイケピストルさん

そっか、三途の川だっけ。
忘れていた。
でもまだ、早いですよ。
きっとあと何十年後には本物が見れからww。
・・・って笑ってらんねー。



2006-10-29(Sun) 21:52 | URL | ricoda #-[ 編集]

pickles_pocklesさん

ここは、「はにわの里」といって
埴輪がいっぱい出土したところで
前方後円墳のまわりにコスモスを植えているので
結構広いんですよ。
普段は、何にもなくて砂利道がそのまんま残っていて
一部、昭和30年代くらいの田舎道って感じで結構面白いところなんです。

周りは住宅がいっぱいあるんですけど
ピンホールの穴がシャープじゃないので
遠くのほうはぼやていい感じに消えてくれてますね。

2006-10-29(Sun) 22:02 | URL | ricoda #-[ 編集]

ちぇぶさん

あら、残念。
もしかしてこの前のゴジラの写真は
コスモスが終わったあとだったの?

紅葉いいですね。
11月になれば近くの山も紅葉なのでチャレンジしてみます。
秋は色がキレイなのでカラーもどんどん撮りたいな。

2006-10-29(Sun) 22:05 | URL | ricoda #-[ 編集]

しょんぼりちゃん

空気公団、とってもいいですよ。
邪魔にならず、長く聞ける感じで。

やっぱ、三途の川?
古墳だからかなー、ここ。
地下で昔のお墓の内部が見学できるようになっているんだけど
ちょっと恐いよそこは。


2006-10-29(Sun) 22:09 | URL | ricoda #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/126-78f7736b

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





