PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

障子戸

窓際


ここの家の窓は薄いガラスだけで、夏はいいけど冬は超寒そう。


今日の北関東は雨が降ってちょっと寒かったです。


でも、人間って凄いですよね、
あんなに「あぢぃ、あぢぃ」と騒いでいたのに
もうあんなに暑かった日のことを忘れてしまうなんて・・・。

っていうか、思い出せもしない。




あぁ、これからどんどん寒くなっていくとそのうち 

    「寒くて死んじゃう」 

とか言い出すんだろうな。


ろくなもんじゃないです、私。






2006-10-11(Wed) 21:42|   ・昭和の香り高崎哲学堂| トラックバック 0| コメント 6

コメント

あたしも得意です、寒さの悪口。フフフ。

なんだか風情のある家ですね。いいなぁ。

2006-10-11(Wed) 22:35 | URL | EP #-[ 編集]

外からの光が広がっていていい雰囲気ですね。

たしかに暑かった日のことは忘れてました。
今は丁度いい温度のような気がしますがすぐに寒くなりそうですね。

2006-10-11(Wed) 22:45 | URL | pickles_pockles #tHX44QXM[ 編集]

EPさん

やっぱり言っちゃうでしょ、
「コンチクショー!!」って。
あ、そんなにお下品でもないですかww。

ここは風情がありまくりなんですよ。


2006-10-11(Wed) 23:37 | URL | ricoda #-[ 編集]

pickles_pockles さん

ふんわりした自然光もいいですよね。
光でずいぶん変わるのでいろいろ試してみます。



2006-10-11(Wed) 23:39 | URL | ricoda #-[ 編集]

寒くなるとベッドから出れなくなります。しょんぼりです。

奥に見えるのは階段?かな・・・
部屋に入ってくる光がいい感じですね。
そして、コメントを送信しようとして、下のHOMEを押してしまったのは内緒だ。

2006-10-12(Thu) 00:03 | URL | しょんぼり #-[ 編集]

しょんぼりちゃん

なにからなにまでしょんぼりで可愛いねぇww。
それでこそしょんぼりちゃん!

あぁ、思い出した。
そうそう、お布団から出られないんだよね~。


2006-10-12(Thu) 00:07 | URL | ricoda #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/118-60a6cd2b

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





