PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ラブラブの塔

恋人の鐘


まだまだ、ロックハート城です。


敷地内にお城とは別に「恋人の鐘」という塔があります。

「恋人の・・・」と言う割にはなにやらオドロオドロしい写真になっちゃいましたが。

この中は螺旋階段になっていて、上ると天辺に鐘があって鳴らせますw。



上る途中、ここで結婚式を挙げたラブラブな人達の名入り記念プレートが貼り付けてあったり、
300円で売っているハート型のプレートにラブラブなことを書いて吊るしておくので
まさに「恋人の鐘」、ラブラブの塔なのです!!!


そんなラブラブの塔、もとい恋人の鐘の小窓から見たお城はこんな感じ。

風景


ふふっ。







2006-10-03(Tue) 21:01|   ・山の古城ロックハート城| トラックバック 0| コメント 4

コメント

中世ヨーロッパとか大好きなので、凄く羨ましい・・・
行ってみたいな。
でも、入場料かかるんですね・・・

2006-10-04(Wed) 00:08 | URL | しょんぼり #-[ 編集]

しょんぼりちゃん

へー、そうなの。
しょんぼりちゃんの意外な趣味発見。

入場料は1000円でネットの割引券使うと100円引きで900円です。
いかがっすか?

それより交通費のほうが高いぞ。
でも、そんなに好きなら機会があったら連れて行ってあげたいねー。

2006-10-04(Wed) 01:14 | URL | ricoda #-[ 編集]

ロックハート城…
アンソニーの故郷スコットランド。
で、「魔法戦隊マジレンジャー」のエンディングのロケ地。
で、名誉城主は俳優の津川雅彦氏。

うーん、とってもミステリアスな雰囲気ですが素敵ですね♪

2006-10-09(Mon) 21:45 | URL | 麻 #-[ 編集]

麻 さん

そう並べると、かなりミステリアスですね。
これではとりとめがなさ過ぎて犯人が見つかりません。
なんのこっちゃw。


2006-10-10(Tue) 23:26 | URL | ricoda #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/115-4a2fc3c8

CARENDER

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





