PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

渡良瀬渓谷鉄道の電車

1両編成

上神梅駅のホームをうろちょろしていたら電車がやってきた。
かわゆく1両編成。

「短かっ・・・」 と思っていたら、すぐにドアがしまって行ってしまいそうになったので
とりあえず考える間もなく電車のほうへカメラを向けてシャッターを開いた。

いつもなら、ファインダーがないので

「あーでもな、いこーでもない」

と、グダグダ考えて撮っているんだけど
この電車だけはとっさに位置も決めずに4秒くらいの間に撮れた。


これぞ「心のファインダー」?

なんつってな・・・。






2006-09-09(Sat) 21:25|   ・渡良瀬渓谷の辺り| トラックバック 0| コメント 8

コメント

私はいつも、ノーファインダーです。
(ただ単に何も考えてないだけだが・・・)

そういえば、写真展の報告のページにシンポジウムの項があるんですけど。
レビンソンさんの名前がレビソンンになってました。こっちが正しいのか?気になって夜も眠れません。(いや、眠れるけど。

2006-09-09(Sat) 23:16 | URL | しょんぼり #-[ 編集]

ノーファインダーなのにキレイに車両全体が入っていますね。
凄いです。
撮っている最中に動き出さなくて良かったですね。

2006-09-09(Sat) 23:39 | URL | pickles_pockles #tHX44QXM[ 編集]

しょんぼりちゃん

凄いね、常に心のファインダーを働かせているなんて。
尊敬~。

凄く笑った、「レビソンン」さんのお名前。失礼。
実際どうなんでしょうね。
検索するとカタカナで「れびそんん」でも「れびんそん」
でもどっちでもヒットするんだけどどっちが本当なのかな。

スペルは「LEVINSON」だから普通は「れびんそん」さんだよね。

針穴協会の会員典でちゃんと聞いておけばよかったよ。

2006-09-10(Sun) 00:17 | URL | ricoda #-[ 編集]

pickles_pockles さん

もう本当にギリチョンで発車寸前でした。
なので、ドアがうす~く皮一枚って感じに、開いているような、閉じているような。

よく全体像が入ったと自分でも感心感心。

2006-09-10(Sun) 00:22 | URL | ricoda #-[ 編集]

「レビソンン」or「レビンソン」???

ご指摘ありがとうございます。

もちろん「レビソンン」ではなく「レビンソン」が彼の正しいお名前です。大変失礼いたしました。

みなさん、ゆっくりおやすみください。

2006-09-10(Sun) 10:37 | URL | m-naka #-[ 編集]

m-nakaさん

わお、ありがとうございます。
そうですよね、「レビンソンさん」。

先日の針穴協会展のときの出展作品のお名前を見たときからちょっと??だったのです。
マリリン・マンソンの「マソソソ・マソソソ」のパターンかなとも思ったのですが
これで解決いたしました。

よかった。


2006-09-10(Sun) 20:52 | URL | ricoda #-[ 編集]

修正、ご苦労さまです。
これで、ぐっすりと眠れそうです。

2006-09-10(Sun) 23:44 | URL | しょんぼり #-[ 編集]

これにて

一件落着!

2006-09-11(Mon) 12:53 | URL | ricoda #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ricoda049.blog63.fc2.com/tb.php/100-d0cff7b9

CARENDER

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





