PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マンボ

門

前橋刑務所の門です。

近頃の私の体力と気力のなさをなんとかしようと、
1日1万歩を目標に歩いてみています。

あくまでも目標です。
どこへ行くにも自動車なので、ボーっとしていると全然歩かないので
1日1マンボはなかなか大変です。


ここ、前橋刑務所は我が家から約2千歩くらいのところにあります。
帰りも2千歩なので合計で約4千歩。

先日のお友達のギャラリーはここから更に1千歩くらいのところにあります。


そのくらい歩けよって感じですが、群馬は自動車が当たり前なので
いつまでつづくことか・・・。


裏側


さてさて、この刑務所の外壁はレンガ造りでなかなかよい風情です。
あくまでも、刑務所なのですが・・・。


結構ドラマのロケで使われているみたいで
以前、この門から「ガッツ石松」が出てくるところを見ました。
(もちろんテレビドラマですよ。)







2007-02-02(Fri) 23:50|   ・建物やら建造物| トラックバック 0| コメント 2

CARENDER

01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





