PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

残骸

橋脚

この、ちょっと遺跡風の建造物は橋の橋脚の残骸です。

この隣に新しい橋が出来たので、取り壊している途中らしい。
なんだかいい雰囲気なので残してほしいなぁ。


寒くなってきて、出かけるのが「・・・」なので
とうとう、プリントの練習をはじめました。

いつから始めるの?の問いに「10月から」と言った憶えがあるんだけど
10月と11月はやっぱりお天気がよくて出かけちゃったりしてたので
こんなに時間がたってしまったよ。

今年中には・・・と思っていたので、ギリギリセーフで、1つは目標達成。



結果は・・・、とりあえず写真にはなったという感じでしょうか。


やっぱりいろんな人に言われてた通り撮影の段階から「写真」というのは始まっているのですね。
あたりまえだけど・・・。


今まで撮影とか、ずいぶんといい加減にやってきたんだなぁとちょっと反省。


でも、面白い。

ちなみに、今日の写真もスキャナーでフィルムスキャンです。(汗)







2006-12-18(Mon) 23:02|   ・建物やら建造物| トラックバック 0| コメント 11

CARENDER

11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





