PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モノクロひまわり

20090923-1.jpg
現像してみたら、モノクロでも撮ってありました。


やっぱこっちのほうがしっくりくる。












2009-09-23(Wed) 23:34|   ・夏だねっ| トラックバック 0| コメント 0

ひまわりっ!

20090922-1.jpg

なんだか情緒もへったくれもなくい 「ひまわりっ」 って感じにになっちゃったよ。


修行し直ます。








2009-09-22(Tue) 13:30|   ・夏だねっ| トラックバック 0| コメント 0

夏の後悔

キャンベル

夏も終わりに近づくといつも思うことなのですが、
どうして、もっと一生懸命に日焼け止めを塗らなかったんだろうと後悔します。


今年もずいぶん日に焼けちゃいました。

使っているフィルムの感度は低いですが、私の肌はISO800くらい感度が高いです。





2006-08-31(Thu) 22:23|   ・夏だねっ| トラックバック 0| コメント 8

爽やか?

びよ?ん


カラー写真はなぜか、結構失敗続きだったのですが
トンネルエフェクトがカラーではどう写るか試撮りしてみたら
柄にもなく爽やか?な写真が撮れてしまいました。

カラーでもたまには成功することもある。





2006-08-11(Fri) 22:18|   ・夏だねっ| トラックバック 0| コメント 8

夏空

トンネル


近頃のわが家のほうの湿度といったら、ちょっとした熱帯って感じなくらいベタベタします。

群馬と言えば田舎で都会の皆さんは避暑へやってくるというイメージだと思いますが
関東平野に引っかかった平地の部分はそんなこと全くありません。

最高気温は関東地方で熊谷と1、2位を争うほど高いし、とにかくベタベタして汗がダラダラです。
こっちが避暑地に行きたいくらいです。


今日の写真は久々のカラー。

あまり暑いので、爽やかにいこうかと・・・。


しかし、今もとってもベタベタのですが。

助けてー!






2006-08-10(Thu) 23:39|   ・夏だねっ| トラックバック 0| コメント 8

CARENDER

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





