PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うひょ?

発電所のほうへ


高いところから撮影。

昨日の続きで佐久発電所の導水管が橋をはさんで発電所の中へ伸びて行く様子です。

こっち側は高くてとっても怖い。奈落の底って感じです。


一緒に行った友達とやっぱり

   「怖?い、怖くて下が見れな?い」

と大騒ぎでした。


下側に三脚の脚が写っていて、向こう側の建物が発電所。
左上に写っている白いものは自動車です。


橋の欄干の向こう側にカメラを出して撮りました。
こっち側で三脚の脚、1本を押さえて撮影したのですが
ふと、気をゆるめたらカメラが落ちそうになっちゃって
2人で

  「キャァァァーー!」

と思いっきり叫んじゃったりして。


とても静かなピンホールカメラの撮影とは思えない感じでした。







2006-07-12(Wed) 17:44|   ・でっかい佐久発電所| トラックバック 0| コメント 4

どひゃ?

導水管


佐久発電所の導水管なんだそうだけど、
これは近くで見ると、恐怖を感じるくらいデカいです。


向こう側に昨日のサージタンクが写っています。


実際どんな感じかとういと、
映画の「未来世紀ブラジル」の最後のほうに出てくる
巨大な拷問室を見たときと同じ感じの 「どひゃ?!」 です。


この写真を撮るのに付き合わされた友達は

  「怖?い、怖?い」

と騒いでいました。

私も怖かったけど。



機会がありましたらどうぞ。
橋の上から近くで見れます。

でもここってわざわざ車から降りて歩いているにはかなり不自然な場所です。








2006-07-11(Tue) 17:40|   ・でっかい佐久発電所| トラックバック 0| コメント 4

佐久発電所

タンク


佐久発電所のサージタンクです。

これって本当は物凄?くデカイんだけど
あんまり大きくみえないな。

ここは群馬の桜の名所でもあります。






2006-07-10(Mon) 22:00|   ・でっかい佐久発電所| トラックバック 0| コメント 6

CARENDER

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





