PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

意外と美しい

20080720-2.jpg
鱗みたいな感じ。


2008-07-20(Sun) 23:27|   ・木とか花とか| トラックバック 0| コメント 0

20080229-6.jpg


強い風もやっとおさまったよ。








2008-02-29(Fri) 21:46|   ・木とか花とか| トラックバック 0| コメント 0

しぇー。

盆踊りみたい


この木の感じ、ちょっとみんなで盆踊りを踊ってるみたいじゃない?


BGMは

「森の木陰でどんじゃらホイッ!」

って小林幸子が パッパンガパンって手拍子打ってうなってるイメージで。


それか集団でイヤミの 「しぇー!」


・・・って、



・・・失礼しましたぁ。






2007-04-10(Tue) 00:09|   ・木とか花とか| トラックバック 0| コメント 2

暖かな冬

雪一発目


明けまして、そのまま2週間くらいボーっとしてました。

雪が降るのをずっと待っていたのですが、そんな気配もなく
仕方がないので天気予報で雪が降りそうなときにあわせて軽井沢へ。


・・・が、しかしあまりの暖かさで軽井沢をもってしてもミゾレだよ、おい。


ミゾレのなかに出て行くのって、最悪じゃない?


わざわざ出向いたのに寒いし、濡れちゃうのがイヤなので1枚しか撮ってこなかったです。

ある意味贅沢。


あ、今年もよろしくお願いします。おそっ。






2007-01-15(Mon) 23:04|   ・木とか花とか| トラックバック 0| コメント 5

CARENDER

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





