PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

八ツ場ダムの

20090924-1.jpg
最近、毎日テレビで見かける 八ツ場ダムのところの橋脚


これってば結構なでかさで、山間部に突然あらわれる佇まいは圧巻です。



地元住民の方々は色んな思いがあったりして大変でしょうけど

前原さん、頑固そうだしなー。



でも、吾妻渓谷って結構きれいでこれを無くしちゃっていいの?とも思うし。




仕方ないから、この橋脚をバンジージャンプのジャンプ台にして使ったり、

残りのお金で その横にお台場のでかいガンダムみたいなのをおったてて

新たな観光地としてやっていくというのはどうでしょうか、知事。



ガンダムがだめなら、もともとヤンバダムだから、ヤンダムとかなんとか・・・。



ダメですかね。









2009-09-25(Fri) 22:44|   ・建物やら建造物| トラックバック 0| コメント 2

壊してました

20080717-1.jpg
バルバリバリ・・・って、大きい重機で。








2008-07-17(Thu) 22:36|   ・建物やら建造物| トラックバック 0| コメント 0

CARENDER

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





