PROFILE


    .


    Author:.

    群馬でひっそりハリアナしてます。

    上手に撮れるといいなぁ。

RECENT ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

mail

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:








--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なかやぶさんちの

20110501-7.jpg

なかわぶさんちの機織り機。


すごくシブい。










20110501-12.jpg


なかやぶ織物


前橋の弁天通りにある。













2011-05-02(Mon) 18:46|   ・室内での写真| トラックバック 0| コメント 3

WPPD

wppdの

今日は世界ピンホールデーでして、撮ってきましたよ。

ポンチで、ランチ。







2011-05-01(Sun) 22:41|   ・室内での写真| トラックバック 0| コメント 0

今年もよろしく

20100308-3.jpg
とくに馬が好きってわけではありません。

なのに馬の写真がいっぱいある。

あとでそれをいっぱい集めて「群馬?」とか言ったりしてぇ。






あはっ、つまんなかったかしら・・・。












2010-03-08(Mon) 23:43|   ・動物とか| トラックバック 0| コメント 0

中之条ビエンナーレ撤収

20091005-1.jpg
中之条ビエンナーレで展示させていただいていた旧第三小学校の校庭です。


なんとか撤収もおわりこれで全部終わって、ひと段落ってとこです。



今回、お手伝いいただいた方々や、遠いところをはるばる見に来てくださったみなさん、

ほんとうにありがとうございました。



大変でしたが、いい経験をさせていただきました。



やっぱり、あらためてハリアナ写真っていいなーと思いました。



いろんな意味もふくめて、ありがとうございました。







2009-10-06(Tue) 16:18| ◇そのほか| トラックバック 0| コメント 4

八ツ場ダムの

20090924-1.jpg
最近、毎日テレビで見かける 八ツ場ダムのところの橋脚


これってば結構なでかさで、山間部に突然あらわれる佇まいは圧巻です。



地元住民の方々は色んな思いがあったりして大変でしょうけど

前原さん、頑固そうだしなー。



でも、吾妻渓谷って結構きれいでこれを無くしちゃっていいの?とも思うし。




仕方ないから、この橋脚をバンジージャンプのジャンプ台にして使ったり、

残りのお金で その横にお台場のでかいガンダムみたいなのをおったてて

新たな観光地としてやっていくというのはどうでしょうか、知事。



ガンダムがだめなら、もともとヤンバダムだから、ヤンダムとかなんとか・・・。



ダメですかね。









2009-09-25(Fri) 22:44|   ・建物やら建造物| トラックバック 0| コメント 2

CARENDER

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Comments

Recent Trackbacks

my Favorite Site

今日のハリアナ写真



Search





